キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪

USJのありがとう企画が素敵なので紹介!夏イベ紹介!

ディズニーリゾート40周年おめでとう!

いきなりディズニーの話題うさな。
ディズニーリゾートが40周年を迎えると言うことで盛り上がっているうさな。

40周年!40周年!

ネズミさんは後で取り上げるうさから許してうさ!
というか、本当のキャラクター好きならユニバもチェックすべしうさよ。(関西びいき)

ネズミさん!ネズミさん!

と言うわけで、あえてusjから取り上げますうさ(謎)

取り上げうさ!

Usjの「ありがとう」イベントが素敵すぎる!

今回、USJは「ありがとう」をテーマにした試みをするうさな。
その名も、サンクス・ラブ・マンス

内容はこんな感じうさな。

あなたの「ありがとう」が、届きますように。

あなたが「ありがとう」を伝えれば、大切な人に笑顔があふれる。 家族やパートナー、友だち…相手が誰でも、感謝を伝える特別な機会があったら最高にうれしいもの。 いつもは恥ずかしくて言えない本当の気持ちをクルーやパークの仲間たちと一緒に思いっきり表現できる、USJならではのスペシャル月間を開催! 大切な人から大切な人へと、笑顔の輪が広がっていく――「ありがとう」がつながる特別な場所に。 私たちは、そんな存在でありたいと願っています。
開催期間2023年5月11日(木)〜6月18日(日) ※開催期間が変更になる場合があります

ユニバーサルスタジオジャパン様ホームページより

なんだか素敵じゃないかうさ?
いつもは恥ずかしくてなかなか言えないけれど、この機会に…大切なあの人にありがとうを伝えられるうさ。

え?友達がいないって?
大丈夫うさよ!いつも元気をくれる推しキャラクターにも感謝を伝えられるうさな!

ぽみっちも推すうさ!

エルモ先輩やスヌーピー先輩やミニオンズ先輩たちがお出迎えしてあなたのありがとうを手伝ってくれるうさな。見かけたら声かけるうさな。マリオ先輩ポケモン先輩もいるうさな。

それと、クルーから期間限定ありがとうシールを貰えるらしいので…無料先着順ぽいので早めにどうぞうさ。

それと、見逃せないのが、ありがとうデザインのゆうパックうさな。
大切なあの人あてに、限定ゆうパックでプレゼントを買って送ってみるうさな。絶対嬉しいうさな。

幸せいっぱいうさ!

ちなみに、余談ですがうさけど、ユニバには薔薇の庭園セントラルパークがあるんだうさ。6月くらいからセントラルパークでは、バラが見頃を迎えますうさ。お花をバックにありがとうを伝えるのが通のおすすめうさな。

気になったら調べてうさな。

それと、usjって毎年に特に盛り上がるイメージうさな。

夏休みうさ!

夏のワンピースイベントも紹介するうさ。

USJ夏イベなど紹介!

例年ユニバでは、夏や冬になると、ド派手な水上ショーやプロジェクションマッピングショーなどが開催されることが多いんだうさ!
今年の夏は…マリオの水かけパレード!?ワンピースのプレミアムショー(水上かも?)をおこなったりと目白押しらしいので、楽しむうさな。

ちなみに、ホームページでずぶ濡れと書いてあるように…ユニバが公式で濡れると言うてるってことは本当の本当に濡れるうさな。なので着替えとか用意して行ったほうがいいかもうさ。本当に濡れるうさよ。ジュラシックパークのジュラシックパークザラライドを乗ったことがある人ならわかるうさな…ポンチョが必要かも…
本当にびちょびちょに濡れるんだうさ。

ちなみに知らない人のために行っておくと、ユニバはポンチョを持参していく必要があるのでお忘れなく。

あと、ユニバはお金の力でVIPに楽しめたりする仕組みが多いうさけど、VIPエクスペリエンスプランの短時間だけど費用を抑えられるプランが出たみたいうさな。10万円〜20万円くらいで、VIP専用、コンシェルジュがついておすすめのコースの提案やテーマパーク内でポイントを解説してくれる取り組みもあるうさな。お金持ちなキャラクター好きの方は、ぜひ散財してみるうさ。

ちなみに、エクスプレスパスっていうのがありましてうさ。1-5万円程度出すと、待ち時間を短縮できるパスポートを買えるけど…これ結構早めに売り切れになるから…
特に7がつのイベントの時は本当に早いうさ。
7月に行こうと思っているのなら…今からチェックしておいたほうがいいかもうさよ。

ZZZ…

ぽみっち…寝てるうさな。

(ぽみっちいつもありがとううさな。)

むにゃむにゃ…。

むにゃむにゃ言うてるうさ。

広告
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG