キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪

らいりんのスパルタ英会話教室!10本ノックで補習授業!5日目

はい。席についてください。
今日も、りんが補習をしてあげます。
べ、別に君のためとかじゃないんだからねっ!

【勉強の仕方】

はい、注目です。 
スパルタしてあげます。よかったですね。
ルールはただ一つです。
「知らなかったものは100回音読して覚えてくださいね!」
りんがいうことは絶対なんだからね!

読めないよって時は、Google翻訳さんの読み上げ機能がおすすめです。
べ、別に心配してとかじゃないんだからね!
では、始めるのです!

【今日の10本ノック】

① Is Christmas is a working day or a holiday in France?
  フランスだと、クリスマスって仕事なの?それとも祝日なの?

② I plan to have a barbecue in my parents’ garden during the New Year holidays.
  バーベキューを実家の庭で行う予定なんだ!年末年始にね!
  
③ Let’s have a barbecue on the riverbed!
  河川敷でバーベキューしようぜ!
  
④ I want to live in a detached house with a large garden where I can have a barbecue.
  バーベキューができるくらい広い庭付き一戸建てに住みたいな!

⑤ Come to think of it, I don’t have any friends to barbecue with after all. Oh Ho Ho Ho Ho!
  そういえば、よくよく考えてみたら…そもそも私にはバーベキューをする友達がいなかったわ!オホホホホ!
  
⑥ What anime are you watching this season?
  今季なんのアニメを観てる?
  
⑦ My favorite anime is “Blue Rock”.
  私のイチオシアニメはブルーロックですかね。
  
⑧ Come to think of it… Life is a lot shorter than we think.
  そういえばさ…人生は僕らが思っているよりもずっと短いんだよね。
  
⑨ I think the most important thing in life is having a safety net.
  人生において最も大切なのはセーフティネットがあるかだと思うんだよね。
  
⑩ Because of that, people can take on challenges, and I think that calm adult sex appeal will come out.
それがあるから、人はチャレンジできるし、落ち着いた大人の色気が出てくると思うんだ。
  

【りん先生からの一言】

はい。えらいですね。
頑張るといいことあるのです!

今年が終わってもりんとあなたの関係は終わらないのですよ!
これからもりんについてきてもいいんだからね!

アニメで英語を学ぶシリーズで勉強してもいいんだからね!

広告
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG