キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪

らいりんのスパルタ英会話教室!10本ノックで補習授業!4日目

はい。席についてください。
点呼を取りますよ。
今日も、りんと補習をしていきますからね。

べ、別にきみを待ってたわけじゃないんだからねっ!

【勉強の仕方】

はい、注目です。 
スパルタでいくんだからね!覚悟してよね!
ルールはただ一つです。
「知らなかったものは100回音読して覚えてくださいね!」
りんがいうことは絶対なんだからね!

読めないよって時は、Google翻訳さんの読み上げ機能がおすすめです。
べ、別に心配してとかじゃないんだからね!
では、始めるのです!
3日坊主にならないように今日も頑張りなさいなのです!
4日目の補習授業始まるのです!

【今日の10本ノック】

① Q. Would you mind giving me a hand? A. No. I don’t mind!
  Q.お手伝いしていただくのは流石に迷惑ですよね…? A.いえいえ全然気にしないよ!

② Can I ask you to help me?
  ちょっと手出すけをお願いしてもいい?

  
③ Japanese consortium targets next-generation chips.
  日本の組織団体が次世代マイクロチップを(開発の)ターゲットに!

④ I’ll take this,please!
  これを買うよ!ちょうだいな!

⑤ I’m just looking.
  ただ見ているだけだよ!

  
⑥ I’m sick of it.
  マジでうんざりしてるよ。

  
⑦ Got it.
  なるほど了解したよ!

⑧ Sounds good!
  おおーいいねー!

  
⑨ Uh-huh.
  なるほどなるほど。(発音:アーハー)

  
⑩ Could you explain that word?
  その言葉の意味ってなに?(※オンライン英会話とかで学ぶときに重宝します!)

【りん先生からの一言】

はい。えらいですね。
頑張るといいことありますよ!

ちなみに、なんで急にこんな文章があるの???
って思うかもしれませんんが…
それは、あえてドラマチックにすることで印象に残りやすい構成にしているのですよ!
これからもりんについてきなさい!

アニメで英語を学ぶシリーズで勉強してもいいんだからね!

広告
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG