キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪

らいりんのスパルタ英会話教室!10本ノックで補習授業!3日目

はい。
今日も、りんと補習をしていきますからね!
べ、別に、ちょっと時間が空いたのは、三日坊主になってたんじゃないんだからね!
まだ2日です!

【勉強の仕方】

はい、注目です。 
スパルタでいくんだからね!覚悟してよね!
ルールはただ一つです。
「知らなかったものは100回音読して覚えてくださいね!」
りんがいうことは絶対なんだからね!

読めないよって時は、Google翻訳さんの読み上げ機能がおすすめです。
べ、別に心配してとかじゃないんだからね!
では、始めるのです!3日目の補習授業始まるのです!

【今日の10本ノック】

① Never underestimate your opponent!
  決して過小評価しないでよ!君の相手をね!

② on my days off
  私の休日では
(holiday =国が定める休日、day off =仕事がない日、vacation =長期休み)

③ I spent all day, I organized your desk, Please keep your desk neat and keep you be an organized person.
  あなたの机を整理するのに1日もかかったんですよ。机は常にきれいにしておいてくださいよ…整理整頓ができる人でいてくださいね。まったく…。
 

④ We are going to use it many years.
  私たちはそれを何年も使うつもりですよ。

⑤ You are just like a cat.
  君ってほんと猫みたいだよね。

⑥ This voice actress’s voice is just amazing!
  この声優の声って本当に素晴らしいね!(メンズはactor)
  

⑦ I’m a fan of voice actors and actresses!
  私は声優のファンなんだよ!

⑧ When is it convenient for you?
  いつだったら都合がいいかな?かな?

⑨ How do you spend your spare time?
  暇な時って何してるんだい?

⑩ spare-time occupation
  副業

【りん先生からの一言】

はい。えらいですね。
頑張るといいことありますよ!

ここが正念場なのです!
ワールドカップでいう、グループリーグ3戦目なのです!
伝説の試合をもう一度!
3日坊主で終わらないように頑張るのです!
これからもりんについてきなさい!

アニメで英語を学ぶシリーズで勉強してもいいんだからね!

広告
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG