キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪

らいりんのスパルタ英会話教室!10本ノックで補習授業!2日目

はい。
今日も、りんと補習をしていきますからね。

べ、別に、2日目もちゃんと続いているか心配しているわけじゃないんだからね!
むぅ…。

1日目はこちら

【勉強の仕方】

はい、注目です。 
スパルタでいくんだからね!覚悟してよね!
ルールはただ一つです。
「知らなかったものは100回音読して覚えてくださいね!」
りんがいうことは絶対なんだからね!

読めないよって時は、Google翻訳さんの読み上げ機能がおすすめです。
べ、別に心配してとかじゃないんだからね!
では、始めるのです!二日目の補習授業始まるのです!
席につきなさいです!

【今日の10本ノック】

① This way! I’ll show you!
  ああこっちだよ!案内したげるよ!

② I’m having a little trouble concentrating.
  なんだかちょっと集中できないんだよね。
  
③ I know I should be humble, but…
  いやー、謙虚でいる方がいいことはわかっている。いるんだけどね…
  
④ Even the brightest scholars make mistakes.
  最も素晴らしい学者だとしても間違えることがあるんだよ。(だから気にすんなよ!)

⑤ What brought you here?
  お、ここに何しに来たの?

⑥ What do you usually do every day?
  君っていつも何して過ごしてるの?

⑦ What were you doing yesterday?
  昨日何してた?

⑧ What are you doing on your day off?
  休日って何してるん?

⑨ Do you come here often?
  お、君ってよくここに来るの?

⑩ What are you doing tomorrow?
  明日って何してる?予定あんの?

【りん先生からの一言】

はい。よくできましたね。
二日目もよく頑張りました。
えらいですよ。いい子いいこしてあげます。特別です。

明日が三日目なのです。
3日坊主で終わらないように頑張るのです!
これからもりんについてくるのですよ!

アニメで英語を学ぶシリーズで勉強してもいいんだからね!

広告
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG