キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪
ライバルりんちゃん&アドネラリンちゃん

「やって後悔する」 今日の最高の名言!

どうもねみっちです。うさ。


今日はねみっちの座右の銘ともいっても過言でもない。世界一好きな言葉を君に送るうさ!

それも…

「やって後悔する。」

みんな、こんな言葉は聞いたことあるのではないだろうか。

「やらないで後悔するよりやって後悔しよう」

この言葉は、後になって、「あー、しまった!あの時に行動していれば」って後悔する可能性を残すくらいなら、やってしまって、ダメなら諦めがつくよね。といった意味。

つまり、失敗した場合を想定した時に、「やって後悔する」方が、「やらないで後悔する」よりも、断然に納得感が高いよね!

っていうことです。

これもこれで素晴らしいですが、まだ足りないです。
何が足りないって?

それは、逃げている姿勢が透けて見えるからです。

比較して、仕方ないからやるか。

って流れなんですよ。これね。

この言葉を意識していても、やろうと思っていても、一回頭の中で、「やった方がいいよなー、どうしようかなー」って思考してしまうんですよ。

一度思考してしまうとね、人って弱いから緊張して一歩が踏み出せないんですよ。

で、やれば良かったと後悔するのです。

そこで!

私はこっちの名言をあなたに授けます!

「やって後悔する」

この言葉こそ最強なのです。

なぜなら、これは、「やらない」という選択肢を考える隙を与えません。

つまり、もう「やって後悔する」ことは確定しています。マストです。

もう、やって失敗することは確定しているのです。

思い立ったら、もうやって失敗して後悔をするのです。あなたは
で、万が一、失敗しなかったらラッキー。むしろラッキーなのです。

そういうことです。わかりましたか?

もう何も考えずに、やりましょう、とりあえず行動しましょう。そして失敗しましょう、ねみっちと一緒に失敗しましょう!そして後悔しましょう。

人生は一度きりなのですから。失敗しまくって良いのですよ。それに早く気づくのです!

これを習慣化していくと、失敗とか後悔とかそんなちっぽけなプライドなんてどうでも良くなってきます。

私がそうでした。証明しました。

ライバルりんちゃん「負けないぞ!人生は一度きり!」

ねみっちは、MSMノスタルジアワールドは皆さんと行動して失敗して後悔を続けます。その先に、素敵な未来の片鱗が見えるのです…。

広告
ライバルりんちゃん&アドネラリンちゃん
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG