キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪
ライバルりんちゃん&アドネラリンちゃん

眠さがくるということは、正常に1日を終えたことの証だ。今日の格言

今、貴方は眠いですか?

眠いという貴方へ、お疲れ様です。貴方は頑張っています!努力をしています!いますぐ爆睡をしてください!

しかし、眠くない、そこの貴方!今から眠くなるまで、ねみっちと一緒にがんばりませんかうさ?

これは、こんなメッセージが隠されているうさな!体が教えてくれているうさ。まだやり残したことがあるので眠くないのです。明日は明日の貴方が頑張ってくれます。だから、今から1時間だけねみっちと一緒に頑張りませんかうさ?

眠さがくるということは、頑張ったという今日の証明ですうさ!
今日の5分が、今日の30分が、未来の貴方の糧となるのです。

というわけで、今日もスパルタ格言をお届けしましたうさ!

もう一度いうから、聞くうさな!
「眠さがくるということは、正常に1日を終えたことの証だ。」
でしたうさ!

今日もお疲れ様ですうさ!

ねみっちも貴方に負けず頑張ってから寝ることにしたうさ!

今日も眠いうさな…。

MSMノスタルジアワールドはこれからも頑張る貴方を応援するうさ!(シンプル)

広告
ライバルりんちゃん&アドネラリンちゃん
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG