キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪

 映画「スペース・プレイヤーズ」が8月27日公開! バッグス・バニーにトゥイーティーを仲間にしてEスポーツに挑む!? バットマンにキングコングからマッドマックス、ロード・ランナー&ワイリー・コヨーテまで! ワーナーキャラクターが一堂に豪華集結!

『スペース・プレイヤーズ』(C)2021 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.
『スペース・プレイヤーズ』(C)2021 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.
『スペース・プレイヤーズ』(C)2021 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.

ついに待望の公開スタート!

ついに!ついに!待望の『スペース・プレイヤーズ』の日本公開が始まった。
この映画の凄いところはワーナー・ブラザースの過去作のキャラクターたちが一堂に集まるという豪華な点である!
人気バスケットボールプレイヤーのマイケル・ジョーダンとアニメキャラクターが共演して話題を集めた「スペース・ジャム」(1996)に続き、NBAの人気バスケットボール選手レブロン・ジェームズが主演を務める。
また、ワーナー・ブラザースの歴代の作品やキャラクターたちが一堂に集まる!?と話題沸騰のアドベンチャー映画バーチャルワールドを舞台に繰り広げられる「eスポーツバトル」を、実写とアニメの融合で描く。
キービジュアルには「あの人気キャラを仲間にして、ゲームに挑め!究極の e-スポーツバトル開幕!」というキャッチフレーズが載せられ、注目を集めていただけに、楽しみである。

『スペース・プレイヤーズ』(C)2021 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.

あらすじ

バスケットボール選手のレブロンとゲーム開発を夢見る息子ドンは、映画会社ワーナー・ブラザースAIスーパーサーバー「無限バーチャル・ワールド」の中に迷い込んでしまう。そこには、「ルーニー・テューンズ」バッグス・バニートゥイーティーといったアニメキャラクターや、バットマン、キングコング、マッドマックスなどの映画キャラクターたちが暮らしていた。レブロンははぐれた息子と再会するため、「究極のeスポーツバトル」に参戦する。共演は「アイアンマン」シリーズのドン・チードル「スパイダーマン」シリーズのゼンデイヤ「ガールズ・トリップ」マルコム・D・リー監督がメガホンをとった。

「スペース・プレイヤーズ」本編映画のショートムービーも同時に公開!

また、映画『スペース・プレイヤーズ』より、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の世界観を存分に体感できる本編シーンが公開されて注目を集めている。
『ルーニー・テューンズ』ロード・ランナー&ワイリー・コヨーテ「マッドマックス」の世界観に入っており、迫力の追走劇を繰り広げている様子が描かれた。

ショートムービーでは、eスポーツバトルに挑むために仲間を探しにきたレブロンが、ワイリー・コヨーテと出会うシーンが描かれている。「マッドマックス」の世界観の中で、二人がどのような出会いをするのか?ぜひともご覧いただきたい。お馴染みの大爆発シーンなども満載である。また、みなさん大好きなバッグス・バニーも登場する。ぜひともご覧いただきたい。

また、他の歴代ワーナー作品である、バッドマンキングコングなどのキャラクターとどのように出会い、どのような世界観を繰り広げていくのか。共存に非常にワクワクする作品となる。

映像は、ぜひこちらからご覧いただいて世界観を先に味わって欲しい。そして映画館へゴー!

ワーナー様公式YouTubeより

監督からのメッセージ

監督を務めたマルコム・D・リーは「僕らにやれることには無限の可能性があった。サーバーから自分たちのキャラクターを連れてくるわけだしね。『マッドマックス』の世界『マトリックス』からね。それはすべてビジュアルなお楽しみだよ。ワーナー・ブラザースライブラリーに持っている幅広い豊富な作品を目にするんだ」とコメント。本作を通して、観る人が多くの歴代ワーナー作品を楽しめることを語っている。映画『スペース・プレイヤーズ』は、8月27日より字幕・吹替同時公開

「ルーニー・テューンズ」キャラクターを予習しよう!

はい、というわけで、映画館に行く前に、こちらをチェックしておこう!映画が1000倍楽しくなるうさ!
頭の回転が速く、クールで利口なうさぎのバッグス・バニー、自信満々の気取り屋だが、失敗を繰り返す姿に同情させられてしまう憎めないキャラクターのダフィー・ダック、つも手の込んだ作戦を企んでは、失敗を繰り返すシルベスターや一見愛くるしいカナリアですが、実はなかなかのやんちゃ者トゥイーティー 輝ける発明家!?のコヨーテなどが織りなす、はちゃめちゃなアメリカ日常物語一生懸命頑張るけど空回りするキャラクターを愛でて楽しもう!

↓こんな感じの作品ですうさ!アニメはこちらから

ワーナー様公式YouTubeより

キャラクター一覧はこちら↓

大きな青い瞳とかわいい声の、一見愛くるしいカナリアですが、実はなかなかのやんちゃ者です。
無防備な外見にもかかわらず、どんな状況からでも機転を利かせて切り抜けることができる賢さを持っています。
頭の回転が速く、クールで利口な彼は、明るく陽気な性格。
生意気でウィットに富んだ、いつもマイペースなカッコイイ野ウサギです。
いつも手の込んだ作戦を企んでは、失敗を繰り返す。この愛すべき猫は、能力より意欲、常識より本能を全面に出して、トゥイーティーとの終わりなき戦いを続けています。
ワーナー・ブラザース最大のキャラクターになろうという「無意味な大志」を抱き、その願望を達成するための根強い努力には、心を打たれます。自信満々の気取り屋だが、失敗を繰り返す姿に同情させられてしまう憎めないキャラクターです。
輝ける発明家!?その才能を活かし、生きがいともいうべき、唯一の目的であるロード・ランナー生け捕り兵器を発明するが、運に見放された孤独なコヨーテ。
毎回必ず痛い目に会うけれど、決して諦めないNever Give Up 精神の持ち主です。
『Beep!Beep!」というクラクションのような声がしたかと思うと稲妻のごとく走り去ってしまいます。どんな不利な状況下におかれても、幸運を引きつける無限のエネルギーで、いかなる時も切り抜け、必ず勝利者となります。
ローラ・バニーは、美しさと賢さを両方兼ね備えた理想のバニー。彼女の魅力はかわいさだけでなく、活発で元気な女の子としての力強さ。バッグス・バニーにとっても憧れの存在で、いつもはクールなバッグスをも夢中にさせるほど。(ここまでワーナー様公式H Pより)

『スペース・プレイヤーズ』(C)2021 Warner Bros. Entertainment Inc. All Rights Reserved.

上映映画館一覧

ここから上映会場をチェックできるうさ!


ちなみに「字幕」で見たい場合は、映画館が限られるので、注意!各県に1映画館くらいしかないうさ!
でもやっぱり本場の臨場感を味わうためには「字幕」がおすすめうさな!

ちなみにねみっちは8月30日に「Tジョイ博多」で字幕版を見にいってくるうさ!福岡はそこしか字幕がないみたいうさ!夕方に1本しかないみたいうさ!チェックするうさ!
見たら感想記事をあげるうさ!

ねみっちです。

MSMノスタルジアワールドも将来は映画化して共演したいうさな!

◆タイトル:『スペース・プレイヤーズ』
◆監督:マルコム・D・リー (『ガールズ・トリップ』『ナイトスクール』)
◆製作:ライアン・クーグラー、レブロン・ジェームズ、マーベリック・カーター、ダンカン・ヘンダーソン
◆脚本:ジュエル・テイラー、トニー・レッテンマイアー、キーナン・クーグラー、テレンス・ナンス
◆出演:レブロン・ジェームズ、ドン・チードル(映画「アベンジャーズ」シリーズ、『ホテル・ルワンダ』)、セドリック・ジョー、ソネクア・マーティン=グリーン、ゼンデイヤ (『DUNE/デューン 砂の惑星』『マルコム&マリー』)
◆配給:ワーナー・ブラザース様

広告
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG