キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪

MSMキャラクター図鑑NO.3「なるほど(╹◡╹)ちゃん」

キャラクター紹介

なるほど(╹◡╹)ちゃんイラスト♪

基本ステータス

名前:なるほどちゃん

通称:なるほど(╹◡╹)ちゃん

分類:こども

自称:天才オオカミ

生息地:ノスタルジアタウン

生息施設;ノスタルジアスクール

トレードマーク:(╹◡╹)?

とし:(╹◡╹)?

口癖:なるほどなるほど(╹◡╹)?

語尾:なる。

好きな言葉:(╹◡╹)?

趣味:(╹◡╹)?

将来の夢:エンタメの天才になること!

なるほどいうてりますが、たぶん本人はわかっていません!でも許したげてね♪

隠された物語

みんな大好きなるほど(╹◡╹)ちゃん。ノスタルジアタウンで生活しており、ノスタルジアスクールの生徒。日々エンタメについて勉強しているなるほどちゃん。将来はエンタメの天才になること!今でも本人は天才だと思っているけどね。
ちなみに、本人はなるほどなるほど言っているけど、多分理解していません.そこがなるほどちゃんのいいところだけどね。そんななるほどちゃんを暖かく見守ってあげてください。難しいことを聞くのはやめたげてね。ちなみに、なんとかなる(❛ᴗ❛)子、やばすぎ(>◡<)ちゃんとのオーディションを制してMSMノスタルジアワールドに一番乗りしたとか…。この話は後ほど…。
これからなるほどちゃんが、どの様な成長を遂げるのか、ぜひとも、暖かく見届けてあげてくださいうさ。

なるほどなるほど(╹◡╹)?

広告
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG