キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪
あどねらりんちゃん

MSMキャラクター図鑑NO.4「アドネラ・りん」

キャラクター紹介

りんちゃんイラスト♪

基本ステータス

名前;アドネラ・りん(凛)

通称:増殖希望エンタメ部燃料課所属 アドネラ・りん(凛)

分類:魔法少女

自称:なんでもできる子

生息地:ノスタルジア山脈

生息施設:ノスタルジアスタジアム ノスタルジア神社

担当番組:今日の格言

トレードマーク:赤いツインテール アレの髪飾り ほうき  妖精(アドネラリーン)

とし:14歳くらい?

口癖:アドネラリン増殖だよー!

語尾:

好きな言葉:アドネラリンが世界を救んだからね!

趣味:ライバルちゃんに元気を与えること!

使命:エンタメを広めて世の中をアドネラリンでいっぱいにすること。

アドネラリンちゃんVSライバルちゃんの構図(片思い…)

隠された物語

いつも元気いっぱいあどねらりんちゃん。世の中にエンタメを広げて、アドネラリンでいっぱいに埋め尽くすことが夢であり野望。妖精()と契約をしており、アドネラリンで世界征服をするという使命を与えられた魔法少女。この物語は後日作品化予定。ついに明かされる謎の過去…。使命をまっとうできないと…。
ライバルちゃんがいるのだが、りんちゃんはライバルちゃんのことを仲のいい親友だと思っているようで…ライバルちゃんはりんちゃんをライバルとして意識しているようだが…どうやら片思いとか…。
いつもは、ノスタルジア山脈で修行に励んでいる。 ノスタルジア山脈にある、ノスタルジア神社に訪れると、りんちゃんがとっておきの格言を授けてくれると信じられている…。
この閉塞感が充満した現代社会に一つの光が差し込んだ。エンタメを愛し、アドねらりんを生み出して生きることこそが使命。至福の時。
人生のモチベーション燃料を生み出す。だから音楽を動画を芸術をエンターテイメントをやろう。好きなことに全力投球をして、アドねらりんを得ることは人生の燃料となり、アドバンテージになる。
そして君の人生は凛となる…。
増殖希望エンタメ部燃料課 あどねらりんちゃん!
今始動します!

あと、ファンも増殖希望だからね!

広告
あどねらりんちゃん
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG