キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪

MSMキャラクター図鑑NO.1「ぽみっち」

キャラクター紹介

基本ステータス

名前:ポジティブ・ミライ

通称:ぽみっち

分類:うさぎ

自称:お嬢様

生息地:ノスタルジアタウン

生息施設:ノスタルジアギルド ノスタルジア放送局 など

トレードマーク:マフラー 王冠 実はUFOキャッチャーに座ってる…

とし:1歳くらい?

口癖:ぽみー

語尾:うさ

好きな言葉:ポジティブこそポジティブ

趣味:世界を創造し2次元の世界へクリエイトすること(イラストを描くこと)

将来の夢:イラストで世界をポジティブにすること!

隠された物語

赤いもふもふマフラーと金色の王冠がトレードマークの自称お嬢様白うさぎ。本名は「ポジティブ・ミライ」で通称「ぽみっち」。ポジティブに未来を見つめて、元気をくれるが、おっちょこちょいな面も…そんなポジティブポンコツうさぎ。ノスタルジアタウンに生息し、ノスタルジアギルドで運営に励んだり、ノスタルジアワールド放送局で「ぽみねみラジオ」などの報道番組を担当。主に、絵師やイベント関連を受け持つ(趣味で)
ネガティブなねみっちを励ましたり無茶を言ったり、ぽみぽみしたり…。
趣味で絵を描いているとか。将来の夢のエンタメで未来を明るくすること。そんな素敵な未来を見つめ、実は日々努力をしているうさぎちゃん。
月から迎えがやってくる、それはポジティブな未来実現の景勝である。そんなことを願いながら…。夢みがちなお嬢様うさぎ(自称)。
きっとノスタルジストの貴方の夢は叶うと願い疑わない。道がないところでも明るい光を差し込む郷愁の街灯のように、元気をくれるんだ。
そんな、ノスタルジアワールド随一の盛り上げ役でムードメイカーでもある。トラブルメイカーだけじゃないのうさ!
きっと貴方の人生にも光を灯してくれるのだ。
そんな自称お嬢様なポンコツうさぎの将来の夢はイラストで世界をポジティブにすること…。
いつしか…ねみっちからのありがとうをもらえるその日まで…。

ぽみねみラジオもチェックするうさ♪
広告
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG