キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪

今日のえび「レッドビーシュリンプ」えび様方からキャラクターのデザインを学ぶの会!

ラジオで取り上げられたうさ!

やって参りました!さぁさぁ大人気の今日のえびの記事です!!!

このページはノスタルジアラジオの組み立て段階の時に「今日のたび!」という企画を作ろうとして、タイプミスでエビだった事から生まれました!!!今回で第3回目!

海老さんたちの物語から、デザインのヒントをもらいましょう!!

それでは、海老を紹介していくよーー!!!!

本日紹介するエビさんは「レッドビーシュリンプちゃん!」

赤色と白色のコントラストがとっても綺麗なエビちゃんについて紹介していくよー!!


このエビちゃんは、ビーシュリンプちゃんの色彩変異種で赤と白の横縞模様がある、えびさんです。色彩変異とは…通常とは色が異なる変異種だそうです。つまり、色違いということですかうさ!!珍しいえびさんうさな。

でも、でも、なんとこのえびさんは多くの色違い親戚がいるのだとか!


レッドビー・ブラックビー・ブラックタイガー・ブルータイガー・クリスタルレッド・スノウホワイト・ディープブルータイガー…本当に多いうさな!!

なんだか、親戚だけでサッカーチームが作れそううさな。

それぞれ、個性豊かなデザインをしているうさな。その中でも赤と白色のこのレッドビーちゃんはウォーリーを探せ!のウォーリーさんが来ているような服装うさな…。


なるほど!きっと子供の頃にウォーリーを探せ!を読んで、ウォーリーさんを見つけられなかったから、この色ならきっと敵に見つからずに隠れられる!と思って変異したのかうさ…!

レッドビーシュリンプちゃんを探せ!

なんだか、不器用で可愛いえびさんうさな。
(縞模様って逆に見つかりやすそううさな…)

ぽみっちも不器用うさだから、同じオーラを感じるうさ…

以上!今日の海老🦐!!!不器用なエビちゃん、レッドビーシュリンプちゃんでしたうさ〜!!!

広告
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG