キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪
ライバルりんちゃん&アドネラリンちゃん

コイントスで決めたって良い。あなたの人生はあなたが決めることに意味がある。今日の格言

こんなことを思ったことはないだろうか。

 

どっちか選べない。そうだ、コイントスをしようか。

しかし、本当にこんな大事なことをコイントスで決めていいのだろうか。バチが当たらないだろうか。自分の意思で選んだ方が良いのではないか。

わかります。わたくしも昔はそう考えていましたわ。

しかしですね、この問いは極めて間違いなのです!

なぜかって?

 

つまりこういうことです。

「コイントスで決める」という決断をしたのは他でもない、あなたであり、その結果がどうであれ、その結果責任をとるのはあなたなのだ。

その覚悟を持っているからこそあなたはコイントスを選択したのだ。

もっと言えば、コイントスで選ぶくらいどちらの選択肢も甲乙付け難いという状態を証明しているのだ。

だからどっちを選んでも問題ないし、間違いないのだ。

表が出ても良い。裏が出ても嬉しいのさ。

だから、もう一度言おう、

「コイントスで決めたって良い。あなたの人生はあなたが決めることに意味がある。」

なのである。

  

MSMノスタルジアワールドはこれからもあなたのコインとなり道を示し続けます!

広告
ライバルりんちゃん&アドネラリンちゃん
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG