キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪

『ジョジョの奇妙な冒険』第8部『ジョジョリオン』が遂に完結! 同時に次回作がリークか!? 初のスピンオフ作品!?

ジョジョ公式様より

ジョジョリオン完結!

漫画家・荒木飛呂彦先生の大人気漫画作品『ジョジョの奇妙な冒険』の第8部『ジョジョリオン』が、2021年8月19日発売の連載誌『ウルトラジャンプ』(集英社)の9月号で、最終回を迎えた。

最終話あらすじ
◆最終話 杜王猟場に新種の植物「ロカカカ」の調査にやって来たルーシーだったが、「心」があり新種の「生き物」だというガードレールに襲われてしまった!! ルーシーが雇った少年は身を挺して彼女を助けようとするが…? ──そして、過去の因縁は現代へ…。 ★コミックス第27巻(完)9/17発売予定!!

次回予告!?

また、1987年より週刊少年ジャンプで連載開始した本作品であるが、
感謝やお疲れ様の声が寄せられるなか、作者・荒木飛呂彦先生がツイッター上でこんなコメントを。
「ジョジョリオン10年間ありがとうございました! 少し休んで、新『JOJOLANDS(仮)』でお会いしましょう。」
なんと次回作のリークを思わせるようなコメントが!
また、『ジョジョの奇妙な冒険』の初となるスピンオフコミック企画今冬に開始予定と告知されているのだ。

ジョジョファンは見逃すなうさ!

MSMノスタルジアワールドも連載目指すうさ!(バーン!

 

ジョジョ公式様より

ジョジョ公式様より
ジョジョ公式様より
広告
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG