キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪

放課後のあの風景はあなただけの味がする。今日の朗読

朗読パート

舞うカーテン

舞うそよ風

舞う桜の色

人生振り返ることができる瞬間が誰しもに訪れる。

その一ページが

ふと開いた本のページが放課後を示したなら

あなたの1秒は10秒となり100秒となる。

帰りのホームルームを終えて

チャイムが鳴り響く、

そこは教室。あの時の放課後。

教室から見える、桜の花。

そして感じるわずかな春の風

イベントもあったし授業も出ていたはずなのに、

思い出すのはいつもそう。

何気ないあの風景。

あの放課後の教室。

ふとした瞬間であった。

きっとあなたは必要とされる。

そしてここには帰る場所がある。

そして私は前へ進める。

またあの風景で会おう。

あなただけの味を感じるために。

 

 

追記 朗読のヒント

あなただけにしか感じることのできない。あなただけの味あのシーンがあるからこそ。今のあなたがあり、あなたはあの味を再び思い出せるくらいに成長していることを実感するのだ。

ぽみねみラジオで取り上げられたうさ!
広告
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG