キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪
あどねらりんちゃん

まずは歩こう。アイディアも後から歩いてくる。 今日の格言

よくこんな意味不明なことをおもいつくなって?
頭がおかしいのかって?
はいそうです。

どうしたらそんなわけわからんアイディアを思いつくのかって?

 
うーん。
うーん。
うーん。

あ、一つありました。
だいたいランニングマシーン歩きながら書いています。

そうですね。
つまり、「アイディアに煮詰まった時歩き出すと良い」と言うことが今日の教訓です。

一度やってみてください、ドーパミンが出て脳が覚醒します。あと、記憶力も良くなるらしいですよ!

あとはアイディアが勝手に後から歩いてくるものです。

大丈夫。

 

というわけで、私の記事がわけわかんないかはともかくですね…。

アイディアに煮詰まっと時は是非とも、歩き出してみてください!きっと良いアイディアが貴方の元へと歩いてきます!

 

MSMノスタルジアワールドは今後も夢実現まであなたと共に歩き続きます!

広告
あどねらりんちゃん
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG