キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪

「ちゅーる」と聞くと謎BGMと共に脳内で猫がペロペロしだす件


【公式】いなばペットフード猫ちゃんチャンネル様より

はい。

みなさんご存知「ちゅ〜る」です。

CM戦略が天才的です。

「可愛いキャラクター」×「耳に残る可愛いBGM」という組み合わせは、深夜アニメを彷彿とさせます。

そうです!

これは可愛いかつ、脳内へと直接語りかけてくるアレです!

というわけで、可愛いニャンコたちが戯れるモラトリアムな映像が脳内へと直接送り込まれ、加えて、奴が加戦してくるのです!

そうです。あの意味不明な可愛いBGMが脳内へと追加攻撃を仕掛けてくるわけです。

あんなもの防ぎきれません。防ぎ切れるわけがありません。これはボス戦ですか?

というわけで、洗脳完了です。

あなたの負けですにゃ。

あとは、もう、「ちゅ〜る」というワードを聞いただけで、にゃんこがアレをペロペロし出す映像が脳内へ流れるのです。

もうやめてくださいにゃ。

許してにゃ。

ちなみにYouTube公式動画には、1.4万いいねがついてました。もうこれアレですね。

しかも【公式】いなばペットフード猫ちゃんチャンネル ってなんやねん!

もうアレですね。

大変ですね。語彙力がアレです。

はい。

というわけで、洗脳されてこんな記事を書いてしまいました。

あくまでも洗脳されて書いたんだからね!ぷんぷん!

許してにゃん♪

はい。

というわけで、MSMノスタルジアワールドはこれからもあなたを可愛いで洗脳していきますうさ!

  

ノスタルジアラジオで取り上げましたうさ!

なるほどちゃんです。もうわかりません。誰か助けてください。
広告
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG