キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪
あどねらりんちゃん

「BGMは人の心に火をつけ、効率化の一役を担う」(今日の格言)

勉強したいけど、なんだか気が進まない…。

やらなきゃいけないことはわかっているのに、気付いたらスマホを見て1日が終わってしまった…。


そんな日々を送ってしまい、

自分なんて努力できないんだ。自分が悪いんだ。

なんて思い詰めてしまったことがよくあったりしませんか?

 

私もはそうでした。

今も油断するとそうなります。

しかし、あることをすることを習慣化してからは、劇的に改善できました。

それは、なんでしょう?

 

  

そうです。

それこそ、「BGMをつける」ということです。

BGMをかけることで、BGMから力をもらえます。特に自分のお気に入りの音楽だと、アドネラリンちゃんが大量に分泌されて、チート状態へと突入します。

「仕方ねーな。ちょっとやってみようか。」

と思えてきたりします。

 

あとは自然と勉強できるのです。

BGMは音楽でもいいですし、「ノスタルジアラジオ」でもいいですよ!グダグダ具合がちょうどいいかもしれません。笑

 

というわけで、意志が弱い人は、勉強する時に、「BGMをつける」ということを第一目標にしてみてください。 あとは、自然と体が動き、気づいた時には勉強を始めているのです。

そんなものです。

  

というわけで、本日は、BGMについて取り上げてきました。

BGMは効率化を生み出す最強の起爆剤です!

 

 

MSMノスタルジアワールドは、今後もあなたの勉強のお供となれる様に頑張ります!

広告
あどねらりんちゃん
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG