キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪

カプリコという名の偽アイスくんについて

みなさん、カプリコ知ってますか?

カプカプリコリコ…だっけ?

あ、これじゃがりこのCMか…

というわけで、お菓子コーナーのかどで投げ売りされてるカプリコくんですが、こんなやつです。

グリコ カプリコ公式商品紹介ページより

はい、つっこんだら負けです。

ちなみにこいつなんですが、本人はアイスを目指しているらしいです。

はい、完全に主観です。すみません。

 

まあ、初見はアイスにしか見えませんし。

「常温で食べるアイスだと!?」

という衝撃を受けたものです。私もね。

しかしこいつアイスじゃないのです。だまされました。

なんと、アイスクリームの代わりに、

空気を食べさせようとしてくるのです。

チョコの間の幾つもの空洞には存分に味わえるだけの空気が入っています。

空気でもいいじゃん!

空気も食べて欲しいんじゃ!

というわけで、我々はアイスを目指す偽アイスくん「カプリコ」を愛ます!(謎

 

え?なんでこんな記事を書いているのかって?

それはもう、あれです。です。

MSMにも夏がやってきました…。実にえもリスです…。

 

というわけで、MSMは夏でも平常運転です!

ノスタルジアラジオで取り上げられたうさ!見るうさよ!
広告
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG