キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪

時間がない!と感じた時、落合教授のスケジュールを見れば、俺は何を言ってるんだろ…ってなる。って話

はい、皆さん、時間がないなーって思うことありますよね。

僕もありますよ。記事を書く時間がないよーとか思うことがあります。

 

でも、それはなんと甘えなのです(厳しいこと言ってごめんにゃさい

なぜなら、落合教授がこの世に存在するからです。

何を言ってるのだとお思いでしょう。

まずはこちらを見て欲しいのです…。

NewsPicks WEEKLY OCHIAI 公式ユーチューブチャンネルより
NewsPicks WEEKLY OCHIAI 公式ユーチューブチャンネルより

これは彼の週のスケジュールです。

分刻みにスケジュールを入れてるらしく…彼の予定表には、月火土は6時から24時まで…水木金は…なんと6時から26時まで

睡眠時間4-6時間ほど…

もうバケモンですね。

 

 

しかもこの生活を2016年の10月からもう5年以上(異常!?)続けているとか…

しかも5時半起きらしいです。

人間てすごい…これが人類の進化か…。

 

というわけで皆さんお分かりでしょうか。

時間はあるのです。 

6ー8時間を睡眠に充てたとしても、6時から22時まで16時間はあるのです。 さらに、学校や仕事を8-10時間充てても、通勤を1時間、ご飯掃除洗濯を1-2時間充てたとしても、残り3ー6時間も自由に使える時間があるのです…。

というわけで、甘えてないで時間を作るのです(ドS

僕も言い訳をやめて記事を書いていきます!やったね!

 

MSMノスタルジアワールドはあなたの時間の使い方をこれからもハックしていきます!

広告
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG