キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪
ライバルりんちゃん&アドネラリンちゃん

今日の格言「格言とは人生という名のRPGを攻略するための劇薬だ。」

格言は人生のヒントを授けてくれます。

「なんで、MSMは格言を毎日取り上げているの?」とお思いの方がいらっしゃるかと思いますので、格言に対する熱い思いを込めた渾身の一言を皆様にお送りします。それは…

 

 

「格言とは人生という名のRPGを攻略するための劇薬だ。」

です!

 

 

みなさん、人生楽しんでますか?

人生はあなたが主人公のRPGなのです。

ただこのRPG、選択肢が多く、

また、必要な努力やクエストを達成しないと獲得できない、隠しダンジョンや、違った目線から見ないと出会えない、隠しキャラがたくさんいるのです。

ですから、それに気づかずに物語を進めてしまうと、攻略することはなく、イベントが何も起こらないクソゲーと化してしまうのです。

 

 

しかしそんな中、人生という名のRPGのある1ルートを既に攻略した成功者がこの世の中にはいる。もしくは、いたのです。

その彼ら彼女らが、人生を攻略することができたのには理由があり、ヒントがあるのです。

その人生攻略のヒントの詰まったメッセージこそが、格言なのです!

 

 

ただ、ひとつ注意です。格言は全てが役に立つとは限りません

なぜなら、数あるうちの、たった、ある1ルートを攻略するためのヒントだからです。正解は一つのルートだけではなく無限のルートがあるのです。

その時、装備していた武器や持っている持ち物によって変わってくるわけです。

ですから、自分のマップ上の立ち位置や状況を客観的に分析して、自分の置かれている状態に適する武器を選択する。つまり、自分に適した格言に従うことこそ人生RPG攻略の最適解なのです。

というわけで、あなたの選択次第で、人生という名のRPGは神ゲーにも、クソゲーにもなります。

是非とも、人生という名のRPGをノスタルジアワールドで攻略しましょう!

というわけで、今後もノスタルジアワールドは、あなたの人生攻略に向けて、格言を届け続けます!

 

 

MSMノスタルジアワールドは、これからもみなさんと人生という名のRPGに挑み続けます!

 

広告
ライバルりんちゃん&アドネラリンちゃん
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG