キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪

ムーミンキャラクター診断クイズの第一問が難題すぎる件について

【ノスタルジア放送局】 ノスタルジアラジオで取り上げられたうさ♪ 

はいみなさんいかがお過ごしですか?

いやー最近暑いですねー。

とか、なんも面白くないこと言うておりますが、

燃えるぜー超燃えるぜー。

はい、

と言うわけで、ムーミンキャラクター診断をやります!(唐突

なんとたった、10問をやるだけで、あなたはどのムーミンなのか?
(日本語あってる?

を診断してくれるとか!

面白くならないはずがありません。たぶんね。

と言うわけで、早速やってみましょ!みましょ!

ムーミンキャラクター診断より 外部リンク「https://www.moomin.co.jp/which_moomin_character_are_you」

なにかなー?なにかなー?

診断スタート!

ムーミンキャラクター診断より 外部リンク「https://www.moomin.co.jp/which_moomin_character_are_you」

まずは、第一問…

ん?

え?なんだって?ちょっと疲れてるのかな、内容がいまいち頭に入ってこなかったぞ。

もっかい見てみよかー。

ムーミンキャラクター診断より 外部リンク「https://www.moomin.co.jp/which_moomin_character_are_you」

ん?ん?ん?

はい、これです。

さすがムーミン先輩です!しびれる憧れるー!

実用性を重んじる or 実用より大事なものがある(意味深)

と言うなんとも難題を突きつけられてしまいました。

なんとも激ムズです。選択次第では人類の歴史がひっくり返るレベルで難題です。

実用を重んじるってなんですか????

どう言う状態ですか?????

てか、実用より大切なものってなんですか???

具体例がひとつも思い浮かびません!!!

キャラクターは実用なのですか????

実用的なキャラクターと実用的でないキャラクター

どっちを愛しますか?ってことですかね。なるほど、わかりません。

ちょっと疲れているのかな…

はい仮眠します!あとは皆に託すにゃ!じゃあお休み!

 

 

 

追記*

はい、一応最後までやったらパパになりました!やったね!

ムーミンキャラクター診断より 外部リンク「https://www.moomin.co.jp/which_moomin_character_are_you」

MSMでもキャラクター診断を作るかも…

MSMノスタルジアワールドは、あなたがどんなキャラクターでも愛してます!

広告
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG