キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪

今日のえび「キャメルシュリンプ 」

【ノスタルジア報道局】ぽみねみラジオで報道されましたうさ♪

今日の海老!!

さぁ!始まりました!今日の海老ページ!!

このページはノスタルジアラジオの組み立て段階の時に「今日のたび!」という企画を作ろうとして、タイプミスでエビだった事から生まれました!!!

それでは、海老を紹介していくよーー!!!!

今日紹介するエビは、キャメルシュリンプ!!

え?なんかあまそうだって?キャラメルじゃないよ!!!

きゃらめるシュリンプちゃん!

体調5cmくらいのエビさんです。

見た目はちょっと怖そうだけど、、、実はめちゃめちゃ優しくていい子なんだとか!!

キャメルシュリンプ可愛い!!!

以上!今日の海老🦞🦞🦞🦞!!

広告
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG