キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪
ライバルりんちゃん&アドネラリンちゃん

今日の格言「嫌なことがあったときに思い出して欲しい。その悔しくて見返してやりたい思いを努力に向けられる絶好にチャンスだ。 夢に向かって走り出す無料のガソリンを手にしたのだ!」

はい、今日の格言です。

今日は、「にゃー、くやしいーっ」
ってなった時のための、考え方です。

よくよく考えてみてください。悔しい思いを感じる回数は一年を通して何度もあるわけではありませんし、人生の中でみても貴重な経験なのです。

なぜ貴重かって

それは、その悔しさが努力をするための原動力、つまり、努力を継続させるための燃料へと変わるからなのです!

と言うわけでそんなレアなものを手にした貴方はほんとラッキーものなのです。

なので、悔しさを感じた今のあなたは、人生で何度も訪れない、ブーストタイムを手に入れたのです!この機会を無駄にせず、努力へと昇華させて道を切り開くあなたをMSMノスタルジアワールドは全力で愛しますので心配しないで!

いつでもおうえんしてるよ♪

広告
ライバルりんちゃん&アドネラリンちゃん
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG