キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪

今日の格言「腹が減ったときは運動しろ。飯がもっと上手くなるぜ。」

今日の格言はこやつです。

「腹が減ったときは運動しろ。飯がもっと上手くなるぜ。」

わかります。ついついお腹すいたー。とご飯を食べ過ぎてしまうのです。

で、お腹一杯になったらごろごろりんのおやすみなさいー。

そしたらいつの間にか朝に!

また1日を無駄にしてしまったのか…。

怖いですわ!

と言うことで、これを回避するために生まれた名言が…。

「腹が減ったときは運動しろ。飯がもっと上手くなるぜ。」

なのです!

お腹が空いた時に、この名言を思い出してみて下さい!

いや待てよ、少し運動したらもっと飯が上手くなるのでは???

豪華な夕食が食べれるのでは???

空腹は最強の調味料なのです。

じゃあちょっとだけ外を走ってこよう!

筋トレしてからにしよう!

そうすれば、ちりも積もれば理論で、良い体型を維持できたり、眠気を吹き飛ばしたり、食べ過ぎを防いだり(軽い運動すると、満腹感を刺激する物質が出るらしいのです!)あどねらりんちゃんが増殖したり!もうすごいね!

すごいね!!!

やったね!!!!

語彙力不足!!!

MSMノスタルジアワールドはあなたの食生活も応援します!

広告
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG