キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪

シナモロールちゃんかわいすぎ問題について!あれ?シナモンて女の子だよね???

【ノスタルジア報道局】ノスタルジアラジオで報道されたうさ♪

みなさんご存知「シナモロール」です!

なんともかわいしく、多くの人から愛されています!

群雄割拠のサンリオキャラクターの中でも、1、2を争う可愛さを誇ります!

はい、もうかわいすぎて食べてしまいたいです!

でも、ちょっと待ってください!

シナモロールちゃんの性別ってご存知ですか?

こんな可愛いんだし、女の子ですよね。

ほら見てください!こんなリボンつけてますし、これはどう見ても女の子にほかありません。

それでは、サンリオさんのホームページを見てみましょうか!

PROFILE
シナモロール
誕生日は、3月6日。遠いお空の雲の上で生まれた、白いこいぬの男の子…。

ん?

なんだって?

ちょっとよくわからないので、

もう一度見てみましょう…。

PROFILE
シナモロール
誕生日は、3月6日。遠いお空の雲の上で生まれた、白いこいぬの男の子…。

にゃにゃにゃにゃにゃ?

え嘘でしょ?

なんと「シナモロールくん」でした!

はにゃーーーーーーーーー!

というわけで、これは罪です!犯罪はダメですよみなさん!

はい。ではもう一度彼をみてみましょう。

はい。これはもう確信犯です!言い逃れできませんよ!

こんなんもう男の娘じゃないですか!

世の男の子諸君は、変な性癖に目覚めないように!注意してね!

一体何人の男の子が性癖を狂わされたのでしょうかね…。いやむしろ英才教育ですね!

ケモナーで男の娘という素晴らしい英才教育ですね!やったね!

ちなみに…シナモロール「女子との交際におわせ事件」とかいうものがあったみたいで…この話はまた別の記事で!

こちらの記事をどうぞうさ♪

というわけで、

MSMノスタルジアワールドはシナモロールくん好きの皆様の将来を応援しています!

がんばれシナモン好き!

かわいいのは正義なのです…

広告
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG