キャラクター好きな貴方だからこそ...一度きりの人生は挑戦してほしい!! キャラクター好きな貴方の挑戦をキャラクターがちょっぴり応援!!!背中を押すうさ♪

「お水チュパチュパタイム」の破壊力をみんなに伝えたい…(意味不明)

注意 ※ここから先は意味不明な文章のオンパレードとなっているんで注意するうさな。

その時は突然やってきたのだうさ…。

それは、とあるサッカー日本代表戦を視聴していた何気ないひとときだったうさな…。

白熱した試合は一時中断となり、近年導入された給水タイムへと突入。

その給水タイムが流れるテレビスクリーンの前で、ぽみっちは唐突にこう言い放ったのだうさな。

「お水チュパチュパタイム」

と。

ん?

なんだって、何言ってるかわかんないからもう一度言って欲しいうさ?

しかたにゃいうさなー

もう一度だけ言ううさなよー

「お水チュパチュパタイム」

はい。

仕方ないんですよねみ。

この語呂の良さと言いやすさ、言った後に癖に残る後味…。

その時感性がぶっ壊れた音がするねみな…。

「お水チュパチュパタイム」

その言葉だけが俺の脳裏にフラッシュバックして離れないうさな…。


てか、なんで私はこんな文章を書いてるんだろう…

そうです。この異常っぷりを見てくださいうさな!

みんな見て!頭おかしい人うさ!やったねみ!

はいというわけで、みんなも意味不明な言葉には気をつけよううさな。教訓うさ(意味不明)

誰か助けるうさ!

そして、MSMノスタルジアワールドは意味不明なあなたも大好きうさ!(意味不明!)

そういえば、風邪ひいた時にはポカリ温めて飲むといいらしいよ。薬よりも効果あるらしいとかね…。
べ、別に、有益な情報が何もなかったから申し訳なくてとかじゃないんだからねっ!

広告
最新情報をチェックしてね!
>
CTR IMG